ブログ

桶川市 ノーリツ 給湯器修理完了!

2023.11.13

先週は行田市、さいたま市西区、古河市、菖蒲桶川、栗橋幸手市、
地元の弁護士事務所、新久喜総合でコロナ5回目接種、
桶川上尾、土曜日の寒い屋根の上のさいたま市西区
とハードな一週間でした。
寒い寒いと布団に飛び込み、バタンキュー

朝寝過ごしたその時、🔔が鳴りました!!

『お湯捨てて、栓して寝て起きたら浴槽に8cm貯まちゃったっっっ』

想定外とはこのことでしょう。

これが毎日起きていたらどんだけ無駄な水を流すことになるのか・・・

この現象は給湯器から浴槽への給湯管系だろうな

『先ずはノーリツさんへTELしてみてください!!』

11時~13時に来訪予定

午前中に修理完了❣

 


奥様から;
今朝は早くからお騒がせしてすみませんでした。お忙しい中、立ち会って頂いたり、ありがとうございました!
また何かあった時も宜しくお願い致します。

頂きました。大事にならなくて良かった良かった

この記事を書いた人
櫻井 究
2級建築士